とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/05/21

朝一の体重

73.4kg

朝ごはん

なし

昼ごはん

豚丼

夜ごはん

坦々うどん+天ぷら

今日の運動

ジャンピングジャック 20min
プッシュアップ 10回×2セット
ロシアンツイスト 20回×2セット
腹筋ローラー 10回×2セット

夜の体重

73.9kg

余談

とうとう食べまくっても74kg超えなくなってきた。
いい感じで痩せてきているし、すごく順調。
お腹も凹んできているのを写真で実感できるようになった。
途中経過の写真を撮っていなくて残念。。。

先週の体調不良が嘘のようにだいぶ調子が良くなってきたのは、
毎日の交互浴のおかげだと思う。

問題というかちょっと悩みなのは、仕事が悩ましいほど進まないということ。
実力不足は百も承知なんだけど、新規事業(のようなもの)をほぼ一人のチームとか
難しいのは当然なんだ。やるだけ頑張ろう。