とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/14

朝一の体重

74.0kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

カップ麺+弁当

夜ごはん

キャベツと鶏肉のペペロンチーノ+酢キャベツ

今日の運動

ウォーキング 6km
腹筋ローラー(膝ころ) 10回×3セット
プッシュアップ 10回×3セット
プランク 30秒×3セット

今日のHIIT


夜の体重

74.0kg

余談

ついに、74kg台安定してきました。
一気に体重落ちてきたような気がしていてうれしい!
引き続き、きっちり運動して頑張っていきたいと思います。

実はこういうメモ程度のブログですら2週間続くの初めてでして、
だいぶ自分でもびっくりしてます。
次の目標は1ヶ月継続ですね。

写真やどんなものを食べてるかの解説だったり、
日頃の運動メニューだったり、詳しく書きたいけど語彙力なくて困ってます。
それと作文にえらい時間がかかってしまうんですよね。
文章の練習だと思ってこれからもブログを継続していければ多少は早くなると期待しましょう。