とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/15

朝一の体重

73.8kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳+バナナ

昼ごはん

辛味噌ラーメン+肉めし

夜ごはん

ご飯+豚汁+納豆+鶏胸肉の塩焼き

今日の運動

ジョギング 5km

夜の体重

75.2kg

余談

今日は、リモートワークだったのですが、
会社へのリモートアクセスが思うようにいかず全然仕事にならなかったです。
ストレスが溜まってしまう一日だったのですが、
筋肉痛がちょっとひどくて筋トレは断念。

最近結構きつめにやってた気もするので今日はジョギングだけ。
明日はガッツリやるぞー。

ご飯食べすぎたのか、お水を飲みすぎたのか、
夜の体重は一気に増えちゃいましたね。。。。

一日。2リットルはお水を飲むようにしていますが、
鶏肉とか食べた時にお腹の中で膨らんじゃったかな?
明日の朝の体重が少し楽しみです。