とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/07

朝一の体重

74.5kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

カレー南蛮そば

夜ごはん

ご飯+豚汁+キムチ

今日の筋トレ

ウォーキング 2h
腹筋ローラー 10回 × 3セット
ワンダーコア 20回 × 3セット

夜の体重

75.9kg

余談

昨日からHIIT週間としていろいろな方のHIITを実践しています。
なかなかキツくてしんどい。。。
お腹周りの贅肉を落としたいのでできるだけ多く運動をしていきたいと思います。

ちなみにウォーキング2hというのは、職場から自宅まで歩いて帰っただけです(笑
それなりの距離を荷物持って歩くだけでいい運動になります。
ドラクエウォークのレベリングも同時に実施してます。
今度、ID公開するので見た人はフレンド登録してもらえると嬉しいです。

非常事態宣言出ましたが、自粛するものは自粛しつつ、
一個人として責任のある行動をしていきたいと思います。
明日も仕事頑張るぞー。