とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/10

朝一の体重

74.0kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

辛味噌ラーメン+肉めし

夜ごはん

ご飯+豚肉と榎の出汁煮+納豆+もずく

今日の運動

ジャンピングジャック 2m×12セット
ロシアンツイスト 20回×5セット
ヒップリフト 20回×5セット

夜の体重

75.2kg

余談

今日からテレワーク(在宅勤務)開始しました。
回線途切れたり色々なハプニングがありましたが、
なんとか今日の一日を終えました。


。。。。ンなわけなくて、結構どハマりしてこの時間になりました。
なかなか思うように業務を進められないところもありますが、
この歳になってもまだまだ学べるということで。

テレワークしてると集中力切れた時に休憩で筋トレできていいですね。
会社だと運動できないですし。
昼飯をちょっと重めのものを食べてしまったけど、
たくさん運動できたからよしとしたい。