とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/12

朝一の体重

73.9kg

朝ごはん

もやし醤油ラーメン

昼ごはん

プロテイン+豆乳

夜ごはん

ご飯+鳥唐揚げ+納豆+めかぶ+出汁煮

今日の運動

ロシアンツイスト 20回×2セット
ジャンピングジャック 2分×3セット
ダンベルレイズ 2kg 20回×2セット
ダンベルプレス 5kg 20回×1セット
ヒップレイズ 10回×2セット
ヒップリフト 10回×2セット

夜の体重

75.6kg

余談

朝一の体重がとうとう74kgを下回り、調子に乗って食べすぎた感じありますね。

今週は順調に朝一の体重が減っていて、HIITのおかげかな?と思ったんですが、
なんというか、体重減らすにはやっぱ全身運動を多めにやった方がいい気がしますね。
飛ぶとか走るとか、今週やった種目にはジャンプとかそういうのが多かったので
体重が減ったような気がします。

今日みたいに、ジャンピングジャックやっても少ない回数だと、
筋肉はデカくなっても体脂肪はなかなか減らないかもしれないなと思いました。

もう少し頑張って続けていきたいなと思います。あと1週間でどれだけ減らせるかな。