とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/20

朝一の体重

73.8kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

ソーメン

夜ごはん

ポトフ+サラダ+ローストビーフ

今日の運動

ダンベル体操 30min
プランク 1min×3セット
サイドプランク 1min×3セット(左右)

夜の体重

74.3kg

余談

74kg台でキープというか、どんどん体重が減ってるように感じますね。
実は腕まわりとか上半身は絞れてきた実感があります。
Tシャツの腕まわりが細く感じるというか。。。そんな感じです。

筋肉増やしたいところですが、
余計な脂肪を落としておきたい。

今日の運動に記載している、「ダンベル体操」は、
昔から2kgのダンベルを使って実施しているオリジナルのルーティーンで、
中学くらいからやってるかなと思います。
もしかしたら、将来的にはyoutubeとかにアップロードするかもしれません。

ご要望があれば。ですけどね。