とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/21

朝一の体重

73.4kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

たこ焼き

夜ごはん

いろいろ(写真撮るの忘れて何食べたか不明)

今日の運動

ウォーキング 10km

夜の体重

72.6kg

余談

今日は会社をお休みして、持病の定期検診。の予定でしたが、
コロナの影響か8月まで延期となってしまいました。
直前の連絡で動揺しましたが、時間ができたので
警察署で必要な手続きについてお伺いできたりしたのでよしとしました。
後々考えたら電話でも良かったと反省。

不要不休とは言うものの、仕事やこれからの自分に必要な書籍を探しに書店へ。
その後で近場の公園を散歩。

なんでもない日常のはずが、
今日はすごく特別な1日のように感じました。
普段から見ているはずの花だったり、木だったり、虫だったり。
夕焼けも久しぶりに見ることができて、いい気分転換になりました。

「stay home」で精神を消費してる人。
たくさんいると思うけど、辛かったらホントちょっとでいいから外で深呼吸してもいいと思うよ。
家のそとに出るのは悪くないんだ。人と会わないように。電話でいいんだよ。
何が一番駄目かって消耗して死んじゃおうって思うのが一番駄目だよ。悲しいよ。