とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/23

朝一の体重

73.4kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

冷麺

夜ごはん

焼きそば+だし煮(豆苗+豆腐+鶏団子)

今日の運動

ジャンピングジャック 1min×7セット
腹筋ローラー 10回×2セット
プッシュアップ 10回×5セット
ロシアンツイスト 30回×4セット

夜の体重

73.5kg

余談

寝落ちして1時ころに起きました。
諸々の片づけなどを終わらせてこの時間です。
ただ、かなり元気なので、少し仮眠すれば明日の仕事は難なく乗り切れそう。

最近寝落ちすることが多いんですが、
単純に仕事の後でどっと疲れているからなのかもしれません。
リモートでの仕事に慣れていないと言うのもありますが、
気分転換に筋トレができてしまうので、今日も仕事が詰まったらジャンピングジャック。
みたいなことができてしまうんですよね。

食事も自炊ができて食べすぎることもないし、
正直リモートワークから戻れない気持ちになってきました。
出社したくないでござる。