とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/05/10

朝一の体重

74.4kg

朝ごはん

なし

昼ごはん

ご飯+みそ汁+ウインナー+目玉焼き

夜ごはん

ざるラーメン+コロッケ

今日の運動

なし

夜の体重

74.5kg

余談

運動できてない分、じわじわと体重が増えていってるような・・・???

寝違えたのかわからんですが、今日は朝から首が痛くて運動できずずっと寝てました。
寝る子は育つと言うけど、太ってしまっては意味ないなぁ。。。

天気も雨が降ったり止んだり不安定なのでひょっとしたら気圧の変化が原因かも?

1ヶ月近くもコロナの影響でイライラするようなニュース見てるし、
ジムにも行けてないし、ストレスが溜まっているのかもしれませんね。

去年、芸人でyoutuberのコアラ小嵐さんも自律神経のせいか
痩せないしやる気も出ない的な動画を出していたような気もします。
明日もう一回見てみよう。

明日からリモートワーク再開だけど、
気晴らしに運動しよう。首に負担がかからないやつ。
仕事にならないくらい首が痛かったら、遠慮なく休もう。