とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/05/16

朝一の体重

73.4kg

朝ごはん

なし

昼ごはん

ケバブ

夜ごはん

豆乳湯豆腐+お酒

今日の運動

ウォーキング 5km

夜の体重

74.3kg

余談

今日は、オンラインオフ会と言う矛盾の塊みたいなものに参加しました。
zoomを使って50人程度が集まるトークショーのような素晴らしく面白い会でした。

参加人数が多いと管理者やスタッフの作業が大変なのですが、
もしかしたら、飲み会専用のツールやシステムができていって、
新しい生活様式が生まれてくるのかもしれませんね。
ねるとん見たいなツールがあったら面白いかも。

それにしても、オフ会でお酒飲んだから体重増えた。。。
ただ、オフ会では筋トレの話も出てきていて、
やっぱ大正義筋トレだと思いましたとさw

明日も筋トレ頑張るぞ。