とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/29

朝一の体重

73.5kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

ご飯+牛肉+納豆+かき玉風+味噌汁+プチトマト

夜ごはん

ご飯+だし煮+ジンギスカン

今日の運動

ダンベルレイズ 5kg 10回×2セット
腹筋ローラー 20回×3セット
プッシュアップ 20回×2セット
ウォーキング 2km

夜の体重

74.8kg

余談

明らかに食べすぎたのと、運動がたりてないですね。
有酸素運動少なめだし。HIITも最近はご無沙汰なのでそろそろ追い込みしたほうがいいかもですね。

やる気モチベ低下気味ですが、
ちゃんと今年は毎日更新していきたい。
1日でも抜けがないように、継続は力なり。

話は変わりますが、最近野菜が不足してる気がするんですよね。
ちゃんとメニューの写真を撮っててもあれ?って、
なので久しぶりにだし煮を作りました。
えのきとこんにゃくを必ず入れるようにしていて、
ビタミンとか栄養素を摂ると言うよりは食物繊維に重点を置いています。

明日はめかぶ食べる予定です。