とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/04/30

朝一の体重

73.8kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

ソーメン+キムチ

夜ごはん

だし煮+キムチ+酢キャベツ+めかぶ+納豆

今日の運動

ウォーキング 4km
腹筋ローラー 10回×3セット
プッシュアップ 10回×3セット
ロシアンツイスト 30回×3セット
スクワット 15回×3セット

夜の体重

74.1kg

余談

昨日の夜ご飯が効いたのか、今日は快便だったんです。
朝一の体重から始まってトイレ行くたびに体重がびっくりするぐらい変動するんですね。
300g単位で変わりました。
なので、晩ご飯は腸内に良さそうなものばかり。
しっかりタンパク質も摂ってますよ。

腹筋ローラーを昨日頑張ったせいか、肩周りの筋肉痛が酷く、
今日は軽めのメニューにしました。スクワットは久しぶりにしました。
GWは一気に引き締めができるといいなぁ。
鶏肉最近食べてないし、鶏肉使いつつ引き絞れるようにして行こう。

最後に、今日でブログ1ヶ月続けることができました〜。
何事も長続きしなかった自分が、まず初めて続けて見ることだけを考えて
初めて続きました〜。今年はかなりいろんなことが変わっていく年になりそうです。
これからも継続していき、今までよりも発信力を高めていきたいと思います。