とあるサイボーグの生存報告。

S-ICD埋め込み済みのサイボーグが生きてるアピールをする場所。

2020/05/25

朝一の体重

74.4kg

朝ごはん

プロテイン+豆乳

昼ごはん

豚丼

夜ごはん

ポトフ+サラダ+ローストビーフ

今日の運動

プッシュアップ 10回×4セット
プッシュアップ(ゆらゆら)10回×4セット
レッグレイズ  10回×2セット
ジャンピングジャック 30min

夜の体重

74.2kg

余談

ちょっと太った気がする。
最近のメニューが高カロリーなこともあるんだけど、
一番はストレスが溜まっている事だと思う。

代謝とかそういうことにも影響あるだろうけど、
ただただやる気が起きない。

twitterにニュース。不報に罵詈雑言のオンパレードで、
どうしたらよくなるのかという議論が見えてこない。

僕は議論好きであることに最近気づいた。
誰かと意見を交わし、お互いに+になるような結果が望ましい。
そういったことができる友達や家族がいればどれだけ幸せか。
今、そういったことができる環境にいる自分がすごく幸せだなぁと思う。